どれが一番使い勝手がいいの?

今サイトの日記はココログを使っているのだけど、どうも自分的には使い勝手が悪くて、別の所に変えてみようなあと思うけど、さて何処を使ったらいいものか検討つかず。

はてなもいいかなあと思いながらも、でもなあと。日記だけじゃ無くて、引越す先も仕事も「これだ!」というのも出てこず、「これは嫌!」というのも少なく、なかなか決められない。「何で何も決まらないんだろう」と西友エスカレーターを降りながら考えると、自分が選んでるから決まらないだけなんだよなというのには気がついたのだけど(例えば仕事も働けるならなんでもいい!ならすぐ決まるし、家も何処でもイイから安く!なら探しやすい)、とはいえどちらも長く働きたい、居心地良く住みたいと思うと、あまり妥協もしたくなく。

といっても、選んでるって事はまだ切羽詰まっていないということで、切羽詰まれば選択肢も狭まるだろうとも思う自分。結局は「どうにかなるさ」って思ってるのかなあ、なんて。