「霊能者 寺尾玲子の新都市伝説 闇の検証 第一集」

あー怖い。人の思いって怖い。でもって東京もすごい。皇居とか、池袋とか、鈴が森とか。私は恐がりだけど、そういうのがさっぱりわからないが、わからなくて良かったよ。が、それっぽい場所に行って怖いと感じるという事は、見えてはない無いけど、何かを感じてるって事なのか?と最近思い始めた。
「二十歳になるまでに一度も霊をみなかったら、もう見る事はないんだよ。といわれた女性が二十歳を迎える夜(だか二十歳が終わる夜だか)、「あーこれで私も大丈夫」と思って12時前に洗面所に行き鏡を見たら、鏡に映る自分の顔の横に男の顔がふぁ…と」

きゃー!


この話を読んで、自分がその時を迎えた時、見なくてたいそうほっとした。それくらいに怖がりな私。

闇の検証―霊能者・寺尾玲子の新都市伝説 (第1集) (ソノラマMOOK)

闇の検証―霊能者・寺尾玲子の新都市伝説 (第1集) (ソノラマMOOK)