「六顔萬笑」六人の会フォトインタビュー集

昇太さんにしろ志の輔さんにしろ小朝さんにしろ、お金を払ってみに来てるお客さんに対してのプロとしての自覚がさすがという感じ。って私のような小娘がさすがもなにもないわけだけど。本当はそれって当たり前の事だけど、わかっていない人って沢山いるよなあって。

あと、昇太ファンなので、昇太さんのプロとしての台詞が男らしい。胸にはクラゲの紋が付いてて、ほやーんとしてそうで、でも非常に物を考えていて、勝負に出てる人なのかなって。かっこいい。もう好きに成り立てだから、そこもかしこもべた褒めだ。

昇太さんだけでなく、どの人の写真もかっこいい。噺家さんって絵になる。

六顔萬笑 「六人の会」フォト・インタビュー集

六顔萬笑 「六人の会」フォト・インタビュー集