「L'esprit」THE SURF COASTERS

この時のメンバーは4人でオルガンが入っております。ENDSの遠藤歌唱の「ハートに火を付けて」や、激しさ溢れる「Twister」、サーフミュージックの名曲をメドレーにした「Legend of Surf」などなどカッコよろしい曲も入っているのですが、何処に向かっているのかベクトルが良くわからない。ちょっと聞いた感じが散漫とする気が私はしたりします。歌詞カードの開いた一枚目にあるメンバーの上半身裸フォトの意味が良くわかりません。が、後ろに載ってるシゲヲ様の上半身裸で後ろに反り返って潮吹きをしてる写真はかなりグッと来ます。あ「Blast」も男らしくてガツッとしててカッコよいです。ここに入っている曲はライブでもほとんどやら無いので、「Blast」とかライブでやったらかっこいいだろうに…と思うとちょっと残念。

L’esprit

L’esprit