「SURFDELIC」THE SURF COASTERS

「夏はこれを聞け!」ってアルバムリストがあったらこれは入れないとってアルバム。勢い良く流れる曲のどれもも名曲。音がカラッとしてるのに、ちょっとおセンチでたまらないデス。「BLACK HOLE」の途中曲調が変わった後のキラキラしたギターや、「KUROSHIO」の切なげなAメロと最後のフワーっと盛り上がっていく様、「NEON LIGHTS」のシゲヲ様の歌声、「LAST TRAIN」のエレキ&サーフ全開(ワタシ的印象)な雰囲気、どれもいい!。夏のお出かけのお供にはこの一枚。
ジャケも邦盤のジャケとしては、かなりカッコイイと思います。

SURFDELIC

SURFDELIC